So-net無料ブログ作成
検索選択

CDTV 年越し 2013 出演者 曲 順番

CDTV 年越し 2013 出演者 曲 順番が気になりますね。

毎年恒例の番組ですが、やっぱり見てしまうんですよね。

今年もスマップの中居正広さんが司会を担当しています。


CDTV 年越し 2013 放送時間は

2012年12月31日 23時45分から

2013年1月1日 AM5時までです。

NHKの紅白歌合戦とちょうど入れ替わりで放送されるので

大晦日は音楽三昧ですね。

生放送なので、なにかハプニングなどがあるかもしれないです。




CDTV年越しライブの出演者はこちら

aiko
家入レオ
いきものがかり
AKB48
HY
NMB48
河西智美
柏木由紀
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロ
ゴールデンボンバー
THE RiCECOOKERS
THE MONSTERS
三代目J Soul Brothers
シシド・カフカ
シド
JUJU
SMAP
SEKAI NO OWARI
T.M.Revolution
ソナーポケット
ナオト・インティライミ
中島美嘉
西野カナ
乃木坂46
ノースリーブス
Perfume
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
ベッキー♪#
ポルノグラフィティ
三浦大知
miwa
山下智久
YUI
ゆず


今、きゃりーぱみゅぱみゅがTV初披露のふりそでーしょんを歌っています。

次はゴールデンボンバーみたいです。

1曲目は女々しくて

2曲めはこの曲でした。




次は、SMAPの香取慎吾と山下智久のユニット「The MONSTERS」のモンスター


スマップのメンバーが登場して、AKBと恒例の鏡開き

草彅くんが乾杯の音頭です。

酒を飲んでも飲まれるな。


なんか、The MONSTERSは2枚めのCDを出すらしいです。


次は、ファンモンのサヨナラじゃない

解散するのはさみしいね。

アーティストの順番は発表されていないみたいです。

朝、5時までゆっくりたのしみましょう。

2013-01-01 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

Copyright © 【トレンド】ニュース1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。